お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…周りと上手くコミュニケーションでき、楽しい一日になりそう!
恋愛運…運命の人と出会えるチャンスが訪れる予感。
金運…自分の努力で減らせる出費は出来るだけ節約を。
仕事運…周囲へのさり気ない気配りが喜ばれることに。

第2位

牡牛座

総合運…人気運が急上昇。人がたくさんいる所に行くと吉。
恋愛運…恋人を放っておくと、どんどん離れていきます。
金運…実現したいと思っている夢への出資者が出現する兆し。
仕事運…人の話に耳を傾けてみると運気上昇。

第3位

魚座

総合運…デリケートな気分になりそうな日。人ごみは避けた方が吉。
恋愛運…あなたが困っている時、気遣ってくれる異性が現れそう。
金運…経済面は客観的にアドバイスしてくれる人に相談を。
仕事運…不満は職場の人には言わないこと。家族や友達に聞いて貰って。

第4位

牡羊座

総合運…小言が大きな噂になって広まりそうな日。静かに過ごすと吉。
恋愛運…せっかくのチャンスを見逃しがち。機敏な対応を。
金運…信頼できる友人から、良い投資話がもたらされるかも!
仕事運…自分で決めた事は最後まで自信を持つ事が大事。

第5位

水瓶座

総合運…少し早く起きて散歩に行くと新しい発見がありそう。
恋愛運…懐かしい異性の友達がトラブルを運んできそう。
金運…先見の明を活かして、ここ一番の投資運あり。
仕事運…感情的になってはダメ。言いたいことは箇条書きにして伝えて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月23日に公開されたものです

SHARE