お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

期間限定・ラブ バレンタイン フェア開催♪ FRAUの甘いショコラリングで愛を伝えて

オシャレな神戸生まれのジュエリーブランド「FRAU(フラウ)」より、
バレンタインシーズンにふさわしいスイートでファッショナブルな「CHOCOLA(ショコラ)」シリーズをご紹介。
「FRAU(フラウ)」のリングでとろけるような甘いプロポーズをしてみませんか?

大好きな人に愛の告白をする日、バレンタイン。
そんな恋人たちの季節にぴったりのスイートなブライダルリングをご紹介します。

愛にあふれた甘いお菓子、チョコレートをモチーフにしたファッショナブルな「CHOCOLA(ショコラ)」シリーズは、
ころんと可愛い「ボール」と知性を感じさせる「ブリック」の2つのアソートから選べます。

トッピングするようにダイヤモンドの数を追加したり、エンゲージリングとマリッジリングを素材違いで合わせるなど、ふたりだけの特別なレシピを作れるのが魅力。可愛らしさの中に、上品な大人の女性を思わせるデザインや、スクエアな板チョコをイメージした都会的でおしゃれなデザインなど、豊富なバリエーションからリング選びが楽しめます。さらにデザイナーと職人が常駐するジュエリーメゾンだからこそ、アレンジの相談が気軽にできるのもポイントですね。ぜひ一度、デートのついでにお店を訪れてみてはいかがでしょうか? お気に入りの一本が見つかるはず! いまなら、期間限定で?ラブ バレンタイン フェア?を開催中です。さまざまな特典が用意されているから、この機会にぜひショップを訪れてみて。

マイナビウエディングでは、FRAU KOBE JAPAN(フラウ コウベ ジャパン)の婚約指輪・結婚指輪を大公開中です。花嫁心をくすぐる無垢で可愛らしいハイセンスなジュエリーが揃っているから、ご覧になってみてくださいね。またショップに出かける前には、人気ランキングのチェックがおすすめ。シンプルからキュート、モチーフ、個性的なものまでランキングを見れば、旬のデザインや他のカップルが気に入っているものまで、実は価格もわかるから便利。ぜひのぞいてみてください。また、プロポーズにまつわるコラムもたっぷりご紹介中です。

?ラブ バレンタイン フェア?
フラウ神戸三宮店と大阪店より、期間限定のとびっきりスイートな特典をご紹介!
期間:1月23日(土)~2月22日(月)

【ブライダルリング成約特典】
デザイナーにふたりの恋のいい話を聞かせてくれたら、ブライダルジュエリーが10%OFFに
※神戸三宮店限定・10万8000円以上お買い上げの方限定
ぜひ、ふたりだけのとびっきりのエピソードをお聞かせください。甘い記憶を掘り起こせば、ふたりの仲がもっと深まる予感!

【エンゲージリング成約特典】
インサイドストーンに「ブラウンショコラ色のダイア」をプレゼント。
とろけるように甘い愛の結晶をリングの内側に込めよう! ※誕生石への変更も可

【マリッジリング成約特典】
「前撮り無料チケット」をプレゼント。(STUDIO ARC協賛)
一生に一度の大切な瞬間をプロの写真におさめませんか? 忘れられない思い出になるはず。

※この記事は2016年01月23日に公開されたものです

SHARE