お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【バレンタイン2016】愛の迷宮!? クラシックなパッケージにショコラを詰め合わせた「カゼルタ」

高橋瑞穂/六識

ベルギーの高級パティスリー、ドゥバイヨルの今季のテーマは「魅惑の庭園迷路」。イタリア・カゼルタ宮殿をイメージしたラウンド型のデザインボックスの中には、職人たちが一粒一粒ていねいに作り上げたとっておきのショコラが美しく配されている。甘い香り漂うショコラは、チョコレートなら、恋人はもちろん、家族や仲良しの友達に贈っても喜ばれそう。

バレンタインギフトには、真っ赤なハートが目を引く「カゼルタ バレンタイン限定ショコラ アソート」(9個入り・3888円)がおすすめ。深煎りヘーゼルナッツのプラリネが入ったハートプラリネの周りには、4種類のショコラが美しく配置。ヘーゼルナッツ×キャラメルの香ばしいノワゼットブレジリエンヌ、アーモンド風味のアマンドフィユティーヌの2種類のプラリネのほか、口どけのよいキャラメルとエスプレッソコーヒーのガナッシュが各2個ずつ。いろいろな味が入っているから、ティータイムが楽しくなりそう♪

芳醇な香りに包まれながら、魅惑の庭園の中でショコラを愛でよう。お気に入りのドリンクと一緒に、甘いひと時を過ごして。

ドゥバイヨル
www.debailleul.jp
電話番号(片岡物産)0120-941440(平日9:00~17:00)

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]