お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【バレンタイン2016】遊び心のつまったチョコ♪ 贈った人の笑顔とサプライズが楽しみな「プズル」

高橋瑞穂/六識

チョコのおいしさはもちろん、ちょっとしたサプライズがあるとギフトとして楽しいもの♪ そんな2つのポイントを兼ね備えたバレンタインチョコがこちら。

ミッシェル・ショーダンの「プズル」(1188円)は、大きなハートがパズルのように組み合わさったユニークな商品。ビターとミルク、ホワイトチョコレートの3種類のチョコが楽しめ、どの味から? どの部分から?と迷う時間も楽しいチョコレート。

販売メーカーは、パリでも評価の高い高級チョコレート専門店。繊細で上品な味覚のボンボン・ショコラや芸術性の高いチョコレート制作を得意とするショコラトリーなだけに、口どけ豊かな味わいも魅力のひとつ。一日の終わりや仕事の合間にいただけば、疲れがとれてリラックスできそう。

ちょっとしたギフトにはもちろん、ホームパーティや女子会の手土産にして、みんなで囲んでも楽しそう。一枚でいろいろな味が楽しめるお得感も◎。コーヒーや紅茶に合わせて、賑やかなティータイムを過ごして。

ミッシェル・ショーダン高島屋玉川店
http://michel-chaudun.com
電話番号 03-3709-3111

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

高橋瑞穂/六識

編集プロダクション「六識」所属。編集・ライターとして、旅系、グルメ系を中心にWEB、書籍を中心に活動。ハワイ、台湾など、ガイドブックの編集が得意。女の子が楽しめるインド情報を発信する「インドルーム」というユニットでも活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE