お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。
恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。
金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。
仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第2位

蟹座

総合運…チャレンジ精神があなたに大きな成果を届けてくれるはず!
恋愛運…今は感情を抑えて、一線を引いて付き合うのが無難。
金運…自分を高めるようなものにお金を使うと大吉!
仕事運…些細な雑用が気がかりで集中力がダウンしそう。

第3位

水瓶座

総合運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。
恋愛運…慎重に。過去の失敗を繰り返さないよう注意して。
金運…少し気を引き締めれば、グンと節約出来ます。
仕事運…ルーティンワークを大事にする姿勢が評価されるでしょう。

第4位

射手座

総合運…年齢や性別を超えて交友関係が広がりそう。
恋愛運…ちょっとした疑いがお互いの距離を広げてしまいそう。
金運…出費を抑えて堅実なお金の使い方を心掛けて。
仕事運…自分のペースで出来る範囲の仕事をするのが無難。

第5位

双子座

総合運…細かい事に執着してしまい、前へ進みにくい日。
恋愛運…異性の友人が恋のキューピッドになってくれそうな日。
金運…商品券やチケットなど金券が当たりそう。
仕事運…デスク周りを綺麗にすると低迷しがちな仕事運がアップするはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月13日に公開されたものです

SHARE