お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月11日~1月17日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

サイドビジネスなどでの収入が見込めます。また、仕事で臨時収入がある可能性も大。これらのお金は貯めるより、自分へのご褒美として使いましょう。美味しいものを食べたり、旬のアイテムを買ったりすると、ストレス解消に!

第2位

天秤座

同じ目的を持った仲間と一緒に過ごすことで一体感を得ます。お互いに情報を交換し合えるので、視野も広がり、いろんなことに関心が向くでしょう。この時期は単独行動より、グループや二人での行動が◎。

第3位

乙女座

クリエイティブな才能が発揮されます。ファッションに気を配ったり、部屋の飾りつけをしてみたりすると、気持ちがワクワクしてくるでしょう。セルフイメージを持って活動していくと、なりたい自分に近づけます。

第4位

牡羊座

計画的な行動が成功を導きます。思い付くまま動き回ることは控えましょう。慎重になって、周囲の状況をきちんと見極めることが重要です。空気を読んだ振る舞いが、あなたの評価を高めてくれます。

第5位

牡牛座

本や雑誌からインスピレーションが得られます。図書館や本屋などがおすすめスポット。これといった用事がなくても立ち寄ってみてください。これからの行動のヒントになるアイデアが得られるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年01月11日に公開されたものです

SHARE