お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛する女性をプリンセスに。ショーメのブライダルフェア開催

1780年創業の老舗ジュエラー「ショーメ(CHAUMET)」は、エレガントなブライダルジュエリーを取り揃えたブライダルフェア2016「ブライダルセレブレーション」を、1月23日(土)から全国ショーメブティックにて開催します。

創業以来、ナポレオン皇帝をはじめ、ヨーロッパ王室御用達ジュエラーとして、王侯貴族のために豪華なティアラをはじめ、卓越した職人技によるハイジュエリーを製作し続けてきたショーメ。

今回開催されるブライダルフェアでは、シンプルなラウンド・ブリリアントカットのエンゲージメントリングから、ファンシーカットやクリエイティブで気品あふれるデザインのリングまでを豊富にラインナップ。なかでも特に注目したいのがフランスの歴史とともに歩んできたショーメならではの、ティアラのコレクションです。「ジョゼフィーヌ コレクション」の洗練されたクッションカットが特徴のエンゲージメントリングは、ナポレオンの最愛の女性、ジョゼフィーヌ皇后がこよなく愛したティアラがモチーフ。ショーメらしい別格のエレガンスを感じさせるデザインは、花嫁を愛する人にとってのプリンセスとして永遠に華やかに、そしてまばゆいほどに輝かせることでしょう。

さらに、期間中に対象のエンゲージメントリング、マリッジリングを購入した方に、ショーメを象徴するティアラをかたどったオリジナルフォトフレームをプレゼント。この機会におふたりの永遠の愛の証をショーメで選んでみてはいかが。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、ショーメの名品図鑑をご紹介中。その指輪ひとつひとつに込められた、愛のストーリにうっとりする女性が続出! 集められたロマンティックで甘いエピソードをご覧になってみてくださいね。また、コーヒーブレイクのお供にはスピリチュアルタロットがぴったり。ちょっと息抜きしたいときにもご活用ください。

フェア開催期間:2016年1月23日(土)~2月7日(日)
開催店舗:全国のショーメブティック

「ジョゼフィーヌ」エクラリング(プラチナ) 0.5ct~ 1,406,000 円~(本体価格)
「ジョゼフィーヌ」エクラバンドーリング (プラチナ)  430,000円(本体価格)

※この記事は2016年01月08日に公開されたものです

SHARE