お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

和の風情を堪能♪ 日本古来の装丁が美しい、萬時の新リーフレットが素敵

京都の婚約指輪・結婚指輪専門店「萬時~Manji~」では、和のシンプルな美しさや日本の四季の移ろいの素晴らしさをもとに、日本独特の考え方や言葉、文化や風習を題材として、 京都で培ったはんなりとした風情を持つ婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)を紹介した、こだわりの新リーフレットを制作。資料請求受付中です。

昨年も、北は北海道、青森や仙台、東京や神奈川、千葉や埼玉、栃木、静岡や名古屋、三重、福井や金沢、富山、岡山や広島、鳥取、香川や徳島、愛媛、福岡や大分、長崎、沖縄まで、「萬時~Manji~」の作品に魅せられたカップルが、日本中から多数来店♪ 特に遠方からいらっしゃるおふたりには、全商品を掲載したリーフレットの事前チェックがオススメ。

「萬時~Manji~」のデザイナーこだわりの婚約指輪・結婚指輪全作品を掲載した新リーフレットが完成したばかり。京都らしく、日本文化の重みを感じさせる?和綴じ本?で、「萬時~Manji~」独自の世界観に浸れる一冊に仕上げられています。こんなこだわりのつまったカタログ見たことないです! 一見の価値あり♪ ぜひ気軽に資料請求してみてくださいね!

「萬時~Manji~」のジュエリーは、デザイナーのこだわりにより他のショップでは一切購入できない特別な指輪です。京都の裏路に面した趣のある町家造りの店舗へ足を運んで、おふたりの思いを重ねられる指輪との一期一会を楽しんで。京都の感性が灯る、他にはない指輪を求めるおふたりなら、旅行もかねて京都へ出かけてみてはいかがでしょうか。

マイナビウエディングでは、「萬時~Manji~」の婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介中です。妥協のない世界観をピンポイントでチェックできるので、ご覧になってみてくださいね。人とはちょっと違うもの、少し個性的なデザインが好みのカップルから評価を得ているのが和テイストの指輪です。独特な文様やふたりだけの大切な思いを込められるとあって、人気を集めています。ランキングでもご覧いただけるので、確認してみてくださいね。

※この記事は2016年01月08日に公開されたものです

SHARE