お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2016年1月の恋愛運「射手座は自分らしさが魅力アップのカギに」

鏡リュウジ

明けましておめでとうございます! 2016年、恋のスタートダッシュは切れるのでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2016年1月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】
 

■自分らしさが魅力アップのカギになるのは射手座

射手座は自分らしさが魅力アップのカギに。お気に入りのファッショに身を包み、自由に振る舞うことで異性の目を釘づけにできるはず。

落ち着いた年上男性との出会いがあるのは牡牛座。紳士のエスコートで、少し背伸びしたデートを楽しめるはず。年上の余裕に甘えてみましょう。

天秤座はインテリジェンス漂う異性とネット上での交流が盛んになりそう。実際、会ってみると予想以上に素敵な人という可能性が。

■蠍座は好きな人にぶつかる勇気が湧き上がる

好きな人にぶつかる勇気が湧き上がってくるのは蠍座。自分をさらけ出す素直さが相手の目には新鮮に映り込むよう。印象が変わるはず。

牡羊座の恋はゆっくりと進展していきそう。初対面の印象が悪かった異性の意外な一面に興味が湧いてくるよう。時間をかけて相手を知って。

気持ちの深いところで通じ合える男性が現れるのは蟹座。語り合うほどに相性の良さを実感できるはず。胸にしまっていた秘密も彼になら打ち明けられそう。

■やわらかいスポットライトが降り注ぐのは山羊座

山羊座にはやわらかいスポットライトが降り注ぐよう。密やかなモテ期が始まります。少し意外な人物からアプローチを受けることもありそう。

友人に出会いを演出してもらえるは魚座。中旬あたりの食事会には特に期待が持てそう。予定時刻に少し遅れて現れるのは理想的なナイトのはず。

双子座は年下との縁が芽生えます。彼の奔放さには少々手を焼くことになりますが、ビシッといさめることで関係は落ち着いていくでしょう。

■気になる異性と急接近できるチャンスが訪れるのは乙女座

乙女座は気になる異性と急接近できるチャンスが訪れそう。自分の得意なことや長所はしっかり彼にアピールして。デートの主導権は相手に任せると◎。

獅子座は好きな人のサインを取り違えるなどやや空回り気味。ただ、彼は意外な部分を魅力としてとらえてくれているよう。距離は着実に近づいています。

雰囲気に流されやすいのは水瓶座。後ろめたい関係に足を踏み出しそうになってしまうかも。強引な相手には一歩引いて考える慎重を持って。

お役立ち情報[PR]