お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う12月19日から12月24日までのラブ運

12月19日から12月24日にかけての気になる恋愛運を、夜ごと輝きを増す上弦の月に聞いてみましょう。

ライバルの出現に心穏やかでいられないのは、おひつじ座のあなた。思いきってセクシーな雰囲気で迫ってみるのもいいかもしれません。
そのほかの星座にも、月から恋のアドバイスが届いていますので、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

しし座の人は、積極的に恋を進めておきたい好調な運気です。照れずに素直な自分を出すことが、幸せへと繋がる秘訣になるでしょう。

いて座さんの恋は、寒い季節に負けないお洒落心が勝利を呼びそう。恋人や意中の彼と会うときは、華やかに装って出かけてください。

この期間の恋愛運ナンバーワンはふたご座の人。恋人同士がラブラブに過ごせるのはもちろん、フリーの人にも絶好のチャンスが訪れます。

一方、残念ながら波乱含みなのがおひつじ座さんの恋です。大事な場面で同性の邪魔を受けないよう、普段から人づき合いには気を使いましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]