お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…ハメを外して、ヒンシュクを買いそう。自分の課題に集中して。
恋愛運…思わぬ場所で昔の恋人と再会しそう。
金運…思わぬ出費がありそうですが一時的なもの。うまくやり繰りして。
仕事運…抱えていた問題の解決の糸口が見つかりそう。

第2位

牡羊座

総合運…自分の意見を積極的に言葉にすると希望が実現しそう。
恋愛運…自然体でいるあなたの感性に共感する人が現れそう。
金運…損得にばかりこだわると、結局は大金を失いかねません。
仕事運…気力が空回りしそうな日。目の前の仕事を一つずつこなして。

第3位

獅子座

総合運…周りに強力な支援者が現れる予感。
恋愛運…気になる人と会う時は、新しい服を着ていくと褒められそう。
金運…お金に縁遠いなら、節約法をチェックして。
仕事運…長時間、机の前にいるより短期集中型に変えた方が吉。

第4位

水瓶座

総合運…板挟みになってしまいそう。あえて中立の立場を貫くのが◎。
恋愛運…ペースの合わない人には自分が歩み寄る心遣いを。
金運…目先の損得に気を取られない事が運気UPのコツ。
仕事運…平和主義で相手に接する事が順調な進展の鍵になります。

第5位

牡牛座

総合運…あまり前に出すぎず謙虚な心を持って行動しよう。
恋愛運…恋人が友達付き合いを優先するならメールで寂しさを訴えて。
金運…ずっと手が出せなかった憧れのブランドモノが手に入るかも。
仕事運…今まで積み重ねたものが形になりそうな暗示が出ています。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月19日に公開されたものです

SHARE