お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

レンジでチンするだけ! ハーブの香りでくつろげる“温熱パック”が登場

「冷え知らずハーブで温活」3種類

ディーフィットは、12月11日に、「まかないこすめ・冷え知らずハーブで温活」3種類を発売した。

キレイな人は手もキレイ! 「絶妙レシピのハンドクリーム」が東京駅にて限定発売

「冷え知らずハーブで温活」シリーズは国産素材のハーブや石川県産のお米で作った、電子レンジで温めて使う温熱パック。冷えやコリ、疲れを感じた時に手軽に使用でき、高い保温効果で体を芯から暖める。

疲れた目にじんわりと効く

肩こりにピンポイント

「ハーブでぬくぬく温めるパック」は、目元用(2,160円)と首肩用(5,832円)の2種類で、目元用にはラベンダー・ミント・玄米が含まれており、ハーブの香りと保温効果でリラックスしながら疲れを癒すことができる。首肩用にはレモングラス・しょうが・よもぎなど、全10種類の素材が使用されている。

体の芯からぽかぽかに

「よもぎでじんわり温める座布団(5,400円)」は、幅30cm縦25cmのサイズで、お尻を暖める他にお腹や腰回りの冷え対策としても使える大きさになっている。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月15日に公開されたものです

SHARE