お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わず興奮しちゃう! 胸キュンした「キスシーン」3選

ファナティック

フィクションの世界でのキスシーンの中には、「いつか私もあんなキスがしたい!」とあこがれてしまうものもありますよね。映画やドラマ、マンガなど、人によって忘れられないキスシーンはさまざま。そこで今回は、女性のみなさんに「胸キュンしたキスシーン」について聞いてみました。

二次元だけどときめいちゃう!

・「『天使なんかじゃない』の、まみりんの体育館でこっそりするキス」(31歳/電機/事務系専門職)

・「『ママレード・ボーイ』で保健室でのキスシーン」(33歳/情報・IT/技術職)

・「『俺物語!!』のキスシーン。2人共初々しくてかわいかった」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『シティーハンター』の、リョウと香のガラス越しのキス」(33歳/その他/クリエイティブ職)

二次元のラブストーリー、キスシーンでもときめくものはときめきます! かっこいい男性が、現実世界にもいたらいいのにって考えちゃいますよね。

ドラマで……

・「木村拓哉と柴咲コウの『GOOD LUCK!!』のキスシーンはきゅんとした」(28歳/電機/事務系専門職)

・「『魔女裁判』で生田斗真が比嘉愛未にしたキスシーン。ちょっと強引でキュンとした」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「『メイちゃんの執事』での最終回の水嶋ヒロのキスシーンは、間がすごいよかった。添えた手の感じもすごくキュンとした」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

ドラマのキスシーンは、役者陣の演技だけでなく音楽やカメラワークなど、さまざまな演出でより盛り上がりを見せるものです。やさしいキスだけでなく、ちょっと激しいキスもキュンとしちゃうよう。

フィクションならではのキスと言えば……

・「壁ドンされてのキスにキュンときた」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「壁ドンからのキス」(28歳/機械・精密機器/技術職)

フィクションのキスというと、壁ドンを思い浮かべる女性が多いみたい。現実ではなかなかない強引なキスが、女性のハートをつかむようです。

フィクションの中のキス、やっぱりあこがれますよね。彼にもしてもらいたい! とつい妄想してしまうこともあるかも。ぜひドラマチックな雰囲気作りをして、フィクションのようなキスをができるよう意識してみては?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数132件(22〜34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE