お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

言い訳はさせない! 彼氏の浮気を暴く方法【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

彼の行動が最近なんだか怪しいと思ったとき、あなたならどうしますか? 彼が浮気しているのかどうか、うまく探る方法を働く女性たちに伝授してもらいました。

スマホチェック

スマホチェック、睡眠中に話しかけてみる。スマホのパスワードを覚えておく。

連絡手段といえば、スマホということで、彼のスマホを抑えれば、すぐ浮気しているかわかりますよね。しかし、見るのも勇気が必要です。

尋問する

彼と会わなかった休みの日に、何をしてたか根掘り葉掘り聞く。いろんなところで、会話に含みを持たせる。
話のつじつまが合わなくなるので、それを蓄積していく。

刑事並みの尋問で、彼がボロを出さないか試す手段ですね。

周囲から攻める

友達に探偵させる。共通の知り合いに協力してもらい、行動を見張っていてもらう。まわりからせめて、矛盾をつく。

彼の友達なら、きっと彼も気を許して色々話しそうです。

まとめ

ほかには、とつぜん家に押しかけてみる、探偵を雇い写真をとる等の意見がありました。彼を疑う時間はつらいものですし、疑惑をもったら、心して彼の浮気を対処しましょう。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『言い訳はさせない 「彼氏の浮気を暴く」方法』を再構成しています。

恋亞/OFFICE-SANGA

恋バナと人間観察が大好きなかけだしライター。マイナビウーマンのラブ系のコラムを担当しています。

この著者の記事一覧 

SHARE