お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女に「元カレ」の影を感じる瞬間【イラストコラム】

ファナティック

いい年なんだから過去にいろいろあったとは思うけど、なかなか聞き出せないのが元カノ・元カレのこと。男性が彼女に「元カレ」の影を感じる瞬間ってどんなときでしょうか。

まず、パソコンや競馬など、男性が好む趣味や話題についていけるとき。普段、彼女が興味がないような分野のことに詳しいと、「元カレに教えてもらったのかな」と思うことが多いそう。

次に、衣食住。彼女自身は好きじゃないメニューを手際よく作ったり、彼女の好みじゃない雑貨が飾ってあったり。普段の彼女とのギャップに少し「ん?」と思う男性もいるみたいです。

彼女の方としては、元カレに未練なんてないんですけどね。今は目の前にいる彼だけが好きなんですから。男性は気にせず好みの味付けや趣味など二人だけの話題をどんどん作っていきましょう!

文・イラスト ほそえあみ/OFFICE-SANGA

※この記事は『男子も案外気にしてる! 彼女の「元カレ」の影を感じる瞬間「料理の味つけ」「音楽の趣味が」』を再構成しています。

※この記事は2015年12月08日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE