お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼のペースで思わずキス! 女性が「経験豊富だなぁ」と思うキスへの誘導の仕方3つ!

ファナティック

その男性と初めてキスするときは、どのように対応すればいいのかわからないという人も多いでしょう。男性のエスコートがスマートであればそんなことを考えずとも、スムーズにキスに移行することができます。キスへの誘導の仕方が上手な経験豊富な男性の言動を、社会人の女性に聞いてみました。

抱き寄せ方がうまい

・「上手に抱き寄せてキスをすると相当慣れているなと思う」(31歳/その他/その他)
・「『こっちおいで』と甘い言葉なのに、引き寄せる腕ががっしりしている人は女性の胸キュンポイントをわかっていると思う」(27歳/建設・土木/事務系専門職)
・「肩を抱いてからのキスのタイミングが絶妙によかったとき」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

自然にキスをするためには、体が近づいていなければできません。キスがうまい男性は、女性の体をさりげなく抱き寄せるテクニックに長けているようです。女性が警戒しない程度に、でも逃げられないような状況で、気が付いたら体を抱き寄せられていたというパターンが多いようです。

少し強引なくらいがちょうどいい

・「2人きりになった絶妙なタイミングでちょっと強引にされると、そう思う」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「嫌がって下を向いていても、うまく向かせてキスをしてくる」(31歳/食品・飲料/技術職)
・「スキをみつけて突然するキス」(23歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

キスの誘導がうまい男性は、自分のキスに対しても自信を持っています。そのため少し強引にキスへ持って行くこともしばしば。ですが女性が嫌がっていないタイミングを見計らうのが上手なので、男らしい強引なキスにドキドキしてしまうでしょう。

雰囲気作りがうまい

・「目を見つめてキスできる雰囲気に持って行ってキスする」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)
・「『キスしていい?』とか聞かずに人がいないところ、もしくは他人に見えないようにしてキスする人は誘導がうまいなと思う」(29歳/情報・IT/技術職)
・「場所からすでに誘導されていた」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

どんなに誘導やキスがうまくても、雰囲気がちがうようであれば興ざめしてしまいます。雰囲気作りからキスへの誘導は始まっているのです。デートはスムーズにキスに移行できる場所を選ぶのが彼らのテクニックです。

まとめ

これらのことを何も気後れすることなく自然にやってのけることは、一度や二度では習得できません。やはり経験がものを言うのがキスへの誘導です。乗せられてしまった! と思っても、そのときはすでにその男性が気になって仕方のない存在になっているかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE