お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
診断 結婚

【心理テスト】今こそ結婚のチャンス到来!? 恋のビッグウェーブに乗れる度診断

伊藤マーリン(占術家)

「最近恋がうまくいかない……」「どこかに良い人いない!?」というあなたへ。この心理テストでは「あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度」がわかります。早速チェックしてみましょう!

Q.好きな人にバースデーカードを贈ることしました。あなたなら次のうちどの絵柄を選ぶ?

A.
1 和風のシックなカード
2 ハートが描かれているエレガントなカード
3 動物が描かれているキュートなカード
4 Happy Birthdayの文字だけのシンプルなカード

好きな人に贈りたいバースデーカードの絵柄は、あなたの恋心を象徴しています。あなたが選んだ絵柄から、あなたが恋愛にかける意気込みがわかり、あなたが恋のビッグウェーブに乗れるかどうかが明らかになります。

1 和風のシックなカード

あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度は30%。和風のシックなカードを選んだあなたは「やまとなでしこ」。好きな人に一歩引いて従おうとする謙虚な気持ちの持ち主です。男性からも好印象ですが、主体性に乏しく押しが弱いのが困ったところ。あなたがじっと黙っていては、せっかく男性と良い雰囲気になっても「俺のこと好きじゃないのかな?」と誤解されてしまいそう。恋のチャンスが巡ってきたら、もっと存在感をアピールしましょう。

2 ハートが描かれているエレガントなカード

あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度は90%。恋愛のシンボルであるハートが描かれているカードを選んだあなたは今、「恋をしたい!」という意欲が高まっているみたい。これまでつらい恋をしてきた人も、少しずつ心の傷が癒えつつあるのでは。穏やかな気持ちで、新しい恋のチャンスをつかみ、恋愛モードに突入する心の準備ができたようです。ポジティブな意欲に満ちあふれている今こそ、新しい出会いからステキな恋を育みましょう。

3 動物が描かれているキュートなカード

あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度は50%。ピュアな衝動の象徴である動物が描かれているカードを選んだあなたは、その時の状況や気分によってコロコロ気分が変わるみたい。周囲のカップルを見て「うらやましい」と思う一方、「恋人がいたら面倒くさいかも」と思うことも。恋愛に没頭にする決め手に欠けるので、イマイチ盛り上がることができないみたい。恋のビッグウェーブがやってきたとき、うっかりスルーしてしまわないように!

4 Happy Birthdayの文字だけのシンプルなカード

あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度は70%。Happy Birthdayという文字、シンプルなお祝いの言葉だけ描かれているカードを選んだあなたは、ストレートなタイプ。「恋をしたい!」という情熱にいったん火が付けば、猛烈な恋心が湧いてきます。そのため、大好きな人には直球でアプローチするでしょう。ただ、勢いが良すぎて気持ちが空回りしてしまうことも。相手の様子とタイミングを見極めることができれば、恋のビッグウェーブに乗ってチャンスをつかめるでしょう。

いかがでしたか? 恋愛成就に必要なのは「運と縁とタイミング」と言われています。そして、その3つがピッタリと合致したときに、大きな恋のビックウェーブがやってきます。ステキな人と出会う運に恵まれ、2人の気持ちが通じ合う縁があり、タイミングよくお付き合いできる。そんな恋のビッグウェーブに乗れるよう、今回の心理テストの結果をヒントにしてくださいね。

(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

お役立ち情報[PR]