お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

さ、誘ってるのか!? 男性が思わずキスしたくなる「女性の仕草」5つ

ファナティック

女性にとっては何気ない仕草でも、男性からすると思わずムラムラしてしまう仕草があるはず。自分からキスをしたいけれどなかなか勇気の出ないあなた、そんなときは彼がキスしたくなる仕草で誘ってみては? 今回は、「男性が思わずキスしたくなる女性の仕草」について調査してみました。

男性が思わずキスしたくなる女性の仕草

1.甘えてくる

・「甘えられるとキスしたくなる」(39歳/情報・IT/技術職)

・「首に腕を回してくる」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「自分の身体にもたれかかっているとき」(33歳/機械・精密機器/営業職)

すっと彼に寄り添い、いつもよりボディタッチ多めに甘えてくる彼女。そんな仕草には「キスOKのサインなのか?」と思ってしまうのだとか。

2.キスをねだられる

・「ちょっとぶりっ子気味に両手をうしろに回して、『キスして~』みたいに言われたら」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「のんびり部屋で過ごしているときに瞳を閉じてちゅーをねだる仕草」(38歳/電機/技術職)

・「『ちゅー、ちゅー』ってねだられたらしちゃいます」(35歳/通信/事務系専門職)

直球に、キスをねだってくる彼女の仕草にドキドキ。忙しくてもついかまってあげたくなるかわいさなのかも。

3.上目遣い

・「お酒に酔ってうるんだ瞳で見上げてくる」(31歳/電機/技術職)

・「上目遣い。誘っているようで興奮する」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「上目遣いでじっとこっちを見ている」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

瞳を潤ませて、こっちを上目遣いで見つめてくる彼女。やはり男性からすると、上目遣いをしてくる女性には弱いところがあるよう。

4.恥ずかしそうにもじもじ

・「恥ずかしがってる。萌える」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「恥ずかしそうにうつむく」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

抱きしめたあとや見つめ合ったあとに、恥ずかしそうにもじもじしている仕草。あまりのかわいさにキュンキュンしている男性も多いみたい。

5.唇をなめる

・「唇を舌なめずりしたとき。誘われてるのかと思うから」(36歳/情報・IT.技術職)

・「舌なめずり。キレイな外国人がしているとたまらない」(32歳/食品・飲料/技術職)

乾燥した唇をなめる仕草。ただそれだけのことでも、男性からすれば「誘っているのか!?」と感じてしまうもののようです。

まとめ

いかがでしたか? キスをおねだりする仕草のほかにも、女性からすればなんてことない仕草も男性からするとキスしたくなるスイッチを押してしまうよう。意外にあなたも、気づけば彼の男スイッチを押しているかも。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年11月にWebアンケート。有効回答数107件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]