お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

むさぼるようなキス、キス、キス! 彼の男らしさを感じたキス4選

ファナティック

彼とキスをすることで、彼の愛情って確かめられるものですよね。やさしく抱きしめてキスをしてくれるのなら、とても愛されていることにまちがいありません。でもいつもやさしいキスだと、少し物足りなく感じてしまうこともあるのでは。そこで今回は、彼から男らしいキスをされたことのある女性のみなさんに、お話を聞いてみました。

<彼の男らしさを感じたキス>

■強引に……

・「恥ずかしがっていたら、強引にキスされたとき。ドキドキした」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「彼が焼きもちを焼いたとき、ちょっと強引にキスされた」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「私が怒ってそっぽ向いたときに、強引に引っ張られてキスをされた腕の強さに男らしさを感じた」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

いつもはやさしい彼が、いきなり強引にキスをしてくると、ドキドキしてしまうもの。彼も男の人なんだと、あらためて実感してしまうときかもしれません。

■抱き寄せられて……

・「久しぶりに会ったときに強く抱きしめられてキスされると、力強さを感じる」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「抱き寄せられてのキス」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ぎゅっと抱きしめてくれたあと、強引にしてくれたときにすごく男らしさを感じた」(29歳/医療・福祉/専門職)

抱き寄せられてキスをされると、彼の男らしさを感じてしまう人も少なくないようです。いつもはやさしく抱きしめてくれるのに、急に強引に抱き寄せられると、男を感じますよね。

■情熱的に……

・「普段大人しい彼が、すごく情熱的なキスをしてきた」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「むさぼるようなキス」(25歳/情報・IT/技術職)

・「出張から帰ってきて玄関先での濃厚なキス」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼にいきなり情熱的なキスをされたら、心臓が飛び出してしまいそう。何も言わず、激しく求められると、彼からの愛情を感じてしまうものです。

■その他

・「腕枕をした状態で、上から覆いかぶさってチューしてくれるとき」(25歳/小売店/クリエイティブ職)

・「頭のうしろに腕をまわして、逃げられないようにされてからのキス」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「急に顔を押しつけてキスをしたこと」(32歳/情報・IT/事務系専門職)

ほかにも、彼の男らしさを感じるさまざまなキスがあるようです。寝ているときに、上からキスをされると、ドキッとしてしまうものですよね。逃げられない状況が、男らしさをさらに感じさせてくれるのかもしれません。

<まとめ>

普通にキスをされるだけでも、彼からの愛情はとても感じるものですが、彼がその感情を前面にしてキスをしてくると、それだけ求められている感じがしてしまうものです。たまにはこんな情熱的なキスもされてみたいですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数 100件(22~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE