お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

あのニオイに幻滅!? 男性が一歩引いてしまった女性のキス3選

ファナティック

カップルみなさん、キスにはどんなイメージを持っていますか? 女性から男性にするキスには、ご褒美のような意味合いもありますよね。でも、男性がイヤだなと感じる女性のキスもあるってご存知でしたか? 男性のみなさんに聞いてみました。

タバコのニオイのするキス

・「タバコのニオイがして引いてしまったことがある」(26歳/農林・水産/技術職)

・「タバコのニオイやお酒の強いニオイがしたこと」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「タバコを吸った直後は厳しかった」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

嫌煙家の男性も多いこのごろ。大好きな女性にされたキスが、灰皿をなめたような味だったら気の毒ですよね。また、できればお酒も人の口からは味わいたくないもの。強いニオイのするものを口にしたら、それなりに気を遣いましょう。

グイグイ押してくるキス

・「貪るような激しいキスをされたら引いてしまう」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「ディープキスはあまり好きではないです」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「ディープキスで歯が当たるとイヤ」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

洋画のラブシーンのようなディープキス。あまりに激しいと、男性も怖がってしまうのかもしれませんね。ディープキスをしてはいけないわけではありませんが、相手の様子を見ながらする気持ちも必要なのではないでしょうか。

自分の気持ちと合っていないキス

・「タイミングを合わせようとしない」(31歳/電機/技術職)

・「目が開いていてイヤだなと感じた」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

・「すごく事務的なチュッという短いキスをされるのはさびしい」(32歳/通信/技術職)

イチャイチャしたいときにされる無味乾燥なキスはさびしいですね。また、自分がしようと思うタイミングとずれているキスも不本意です。男性が何か言いたそうであれば、先に気づきたいですよね。キスは形も気持ちも大切なんですね。

男性がイヤだなと感じる女性のキスには、こういったものがあることがわかりました。口臭のするキスは女性のエチケット不足で恥ずかしいですし、望まれないキスをして幻滅されたくないですよね。男性にもデリケートに接してみましょう。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]