お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…周りと上手くコミュニケーションでき、楽しい一日になりそう!
恋愛運…お互いが高め合える関係を目指すと幸せを共有出来る。
金運…資格取得や能力アップのために投資すると吉。
仕事運…エキスパートに恵まれたネットワークを活かすと吉。

第2位

牡牛座

総合運…のんびりして過ごすのが良い時。リラックスを心掛けて。
恋愛運…笑顔と周囲への気配りで異性の注目を集めそう。
金運…オークションでは事前に相場価格を調べてから入札すると吉。
仕事運…フリーターなら人の紹介で転職がスムーズに運ぶ気配。

第3位

水瓶座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振る舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

第4位

山羊座

総合運…困った時は互いに助け合いの精神で乗り越えると吉。
恋愛運…あなたの熱い想いを好きな人に伝えるのにベストな時。
金運…無駄遣いに注意。家計簿をつけると節約出来そう。
仕事運…苦労が多く不安になりがち。助けを求め、無理して動かないこと。

第5位

獅子座

総合運…人間関係がマンネリになりそうな日。自分の事は自分で。
恋愛運…今の恋にジレンマを感じてしまう場面があるかも。
金運…キラキラしたアクセサリーをつけると金運アップ間違いなし!
仕事運…代償以上に収穫がある時。名誉運も上昇する予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月14日に公開されたものです

SHARE