お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

頭なでなでは鉄板! 好きな男性に触られるとメロメロになる触り方4選

ファナティック

好きな男性ができると、近づきたい、触れてみたい、抱きしめられたい、といった考えを持ってしまうのも、ごく自然の流れでしょう。実際に好きな男性から触れられると、メロメロになってしまうのは言うまでもありません。みなさんは、そんな経験したことありますか?

頭をさわる

・「頭なでなで」(26歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「頭ポンポン、なでなで」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「頭を優しくなでてほしい」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

頭ぽんぽんや頭なでなでを希望する声は、とても多かったようですね。マンガの中から飛び出してきた流行り言葉ですが、これほど女性がしてほしい答えを、たったひと言に凝縮している言葉はありません。

髪の毛をなでる

・「ゆっくり髪をなでられて、頬に触れられる」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「髪の毛を優しくなでられる」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「髪や頬を触られると嬉しくなってしまう」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼からゆっくり髪の毛をなでられると、つい嬉しくなってしまうものなんですよね。優しくなでられると、彼から大事にされているのが感じられて、とても幸せな気持ちになってしまうものです。

腰に手を回す

・「腰をさするように触られるとドキドキする」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「腰とか普段触られないところ」(29歳/金融・証券/事務系専門職)

・「腰に手をまわす」(27歳/医療・福祉/専門職)

腰に軽く手を当てられると、男性のほうも慣れているように感じますよね。普段、触られ慣れていないため、腰に手を当てられると、胸がドキドキして困ってしまうものです。

ソフトタッチ

・「ソフトタッチで触られるとドキッとする」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「ソフトタッチから徐々にハードタッチになる触り方」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「ソフトに優しくなでられる」(31歳/医療・福祉/専門職)

彼に優しくソフトタッチされ続けると、だんだんその気になってしまう女性も多いのではないでしょうか。優しく触れられているだけなのに、盛り上がっていってしまうのはどうしてなんでしょう。

好きな人からだと、どんな触られ方をしても、メロメロになってしまうものではないでしょうか。ただ髪の毛をなでられるだけでも、気持ちが盛り上がってしまう女性もいることでしょう。あなたはどんな触られ方なら、その気になりますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数150件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]