お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きなサプリを組み合わせてお得に試せる「noiどれでも割」スタート!

noiサプリメント noi-noi.jp

サプリメントを販売するコイルは、11月5日より同社サプリメントブランド「noi」公式サイトにおいて、複数のサプリメントを組み合わせて割引購入できる「noi どれでも割」をスタートした。

美容の維持に最適!話題の「オメガ3脂肪酸」がサプリメントに

医療機関専売サプリから生まれた高品質サプリメントブランド「noi」を取り扱う同サイト。今回はじまった同サービスでは、好きなサプリメントを組み合わせることで、購入総数にあわせた高い割引率で購入することができる。自分が気になるサプリメントを手軽な価格で何種類も試すことができるうえ、自分で購入もコントロールできるという、定期購入スタイルが主流のサプリメント業界においては画期的なサービスとなっている。

また、同サービスでは自分で利用するだけでなく、友人同士で共同購入したり、家族にプレゼントをしたりということもこれまで以上に手軽にすることができる。サプリメンの種類にはPMS(月経前症候群)にハーブのサプリ「noi Lサポート」、お酒が好きな方に最適な「noi マリアアザミ」、肌の悩みをケアする「noi ビタミンBコンプレックス」など悩みに合わせた様々な種類が用意されている。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月11日に公開されたものです

SHARE