お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う11月3日から11月11日までのラブ運

11月3日から11日にかけての気になる恋愛運を、下弦の月にそっと聞いてみましょう。

ふたご座さんは、ちょっとツンデレな態度が異性に好評のようです。普段は大人っぽくふるまっている人も、エッチのときには思いきり甘えて。
そのほかの星座にも、恋に役立つアドバイスが届いています。詳しい占いをチェックしてくださいね。

新しいラブチャンスがありそうなのはしし座のあなた。合コンなどの出会いの場以外にも、恋のはじまりが待ち受けているかもしれません。

みずがめ座の人は、強気のセックスアピールが恋の決め手になりそうです。誰にも気がねせず、責めの恋愛を楽しみましょう。

この時期、最高の恋愛ができるのはてんびん座のあなた。こつこつと積み上げてきた愛情がひと息に花開き、未来へとつながる実感が持てるでしょう。

反対に、さそり座さんの恋は少しだけ後退ぎみ。意地をはって事態を悪化させないように、手元の愛情を大切に育ててくださいね。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]