お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

近い近いっ! 女子が「この人、オンナ好きだな」と悟った瞬間4

ファナティック

いいだろ会社に行くと、必ず一人はやたらオンナ好きな男性社員っているものですよね。女性社員が何を考えているのかは、知る由もないでしょうけど。そこで今回は、みなさんのまわりにいたオンナ好きな男性の特徴について、お話を聞いてみました。

ボディタッチが多い

・「すぐ触りたがる」(30歳/その他/その他)

・「ボディタッチが多い。キスしたいとか、抱きたい発言をする」(30歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「誰にでもすぐボディタッチする」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

とにかく触りまくる男性社員っていますよね。好みの男性ならいざ知らず、何とも思っていない男性に触られるほど気持ち悪いことはありません。気がついているんでしょうか。

やたら話しかける

・「よく女性に話かけている」(22歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「女性と見ると話しかける人」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「いろんな女の人に話しかけてる」(26歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

女性とみると話しかけている男性をみると、女好きだなと感じる方も多いようです。男性とおしゃべりしているところは、ほとんど見かけたことがないという方も多いのではないでしょうか。

近いよ……

・「距離感が近い」(30歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「距離の詰め方が早い」(30歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「女性への距離の詰め方がチャラい」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

女好きの男性は、なぜか女性の近くにいると、すぐに距離を詰めてくるもの。あまりにも近すぎると、女性の中には、嫌な気持ちをしている方もいらっしゃるのかもしれません。察してほしいものです。

女慣れしている

・「女慣れしてる感じがする人」(23歳/その他/その他)

・「女慣れした対応してくる」(27歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「女性を誘うのが上手い。話が上手」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

女性を誘うのが上手な男性は、いかにも女慣れしているように見えますよね。女性が好きそうなお店などもたくさん知っているため、誘われた女性も嫌な気はしないかも?

オンナ好きに感じる男性の言動を並べてみましたが、いかがだったでしょう。女好きの男性の場合、あまり女性の気持ちは考えることなく、行動をしている気もしますよね。もう少し女心を勉強してほしいと思うものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数230件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]