男女の本音 デート・カップル

「照れテク」だけでモッテモテになる!? 男性を思わずキュンとさせた照れ方4選

ファナティック

女性の照れている顔って、とってもかわいらしく見えるものですよね。それだけで男性をとりこにできるような、魅力的な顔でもありますよね。今回は社会人男性に、思わずキュンとくる、女性の照れ方についてお話を伺ってみました。

顔が赤くなる

・「顔を真っ赤にして照れている」(38歳/情報・IT/技術職)

・「顔を赤くして照れる。思わずかわいいと思う」(28歳/情報・IT/技術職)

・「顔を赤らめて下を向いている照れ方はかなりかわいい」(28歳/情報・IT/技術職)

顔を真っ赤にして照れている女性は、とってもキュートにうつるもの。男性からすると、思わず抱きしめたくなってしまうような、衝動にかられてしまうのかもしれません。

頬が赤くなる

・「頬を赤らめて照れ笑いする」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「少し頬を赤くする感じ」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ほっぺたを真っ赤にする」(36歳/運輸・倉庫/その他)

メイクじゃなく、自然に頬が赤くなる人も、とても魅力的に感じるみたいですね。素朴な感じが、より男性の心を惹きつけているのかもしれません。不自然なメイクの場合はNGに感じられてしまうかも。

恥ずかしそうにする

あなたにオススメ
関連キーワード
#モテテク(1168)  #男ウケ(1362)  男女の本音(44479) 

シェアする

イベント情報

プレゼント&モニター