お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2015年11月の恋愛運「天秤座はモテ期到来!」

鏡リュウジ

寒さが厳しくなり、人肌が恋しい季節となりました。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年11月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

天秤座はモテ期到来!

モテ期が到来する天秤座。聞き上手で話し上手の異名が男性陣の間を駆け巡ります。華やかな場への誘いもとりわけ増えていくはず。

水瓶座は絶好調。勇気を出したデートの誘いを相手がすんなりOKしてくれるでしょう。秋を満喫できるスポットがムードの演出に一役買ってくれます。

出会い運がアップする牡羊座。片思いを長く続けている人の心をもざわつかせる男性が現れるようです。新しい恋に踏み出す秋となるでしょう。

紹介運が上り調子なのは乙女座

乙女座は紹介運が上り調子。お墨付きの真面目な男性と引き合わせてもらえそう。緊張しつつも、意外な共通点で会話も盛り上がるはず。

ドラマティックなハプニングに胸が高鳴る双子座。心を揺らすのはまさかの人物となりそう。自分の気持ちにうそはつかないで。

射手座はテリトリー外に恋の兆しが。ふだんとは別の集まりに参加してみて。独特の世界観を持つ異性に心をさらわれてしまうかもしれません。

蟹座は家庭的な雰囲気が異性の関心を惹きつける

家庭的な雰囲気が異性の関心を惹きつける蟹座。家事のマメ知識を披露すれば、「今度やってみせてよ」と遠回しにデートを誘われるかも。

獅子座は恋への気張りが抜けてくるよう。気になる異性ともフランクに会話を楽しめるように。他愛もない話が距離をぐっと縮めてくれそう。

山羊座は女性慣れしていない男性に母性をくすぐられそう。ただ、ネガティブな感情のせいで疑り深くなりがちに。彼の誠実さは本物です。

魚座は恋の矢印が一極集中

恋の矢印が一極集中する魚座。やっかみ半分、同性から反感を買ってしまうよう。誰に気持ちが向いているのかを示せば、攻撃はストップします。

人には相談できない恋が進行する蠍座。彼のすべてを手に入れたい欲求が高まりますが、勝手に暴走するのはNG。お互いの気持ちを見失わないことが大切。

牡牛座は恋愛模様の変化のなさに焦ってしまうかも。この時期、星から与えられているテーマは「自分磨き」。いつでも出番を迎えられるように、女子力を高めておいて。

お役立ち情報[PR]