お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第2位

蠍座

総合運…願い事は最後まで諦めないのが大切です。
恋愛運…大切な人に対する感謝の気持ちを忘れずに。
金運…欲しい物を買う前に、本当に必要かを考えること。
仕事運…今日の山を越えれば後々好調に。諦めないで!

第3位

蟹座

総合運…あなたと親しくなりたくて接近してくる人が現れそう。
恋愛運…恋人に甘え過ぎると逆効果。メリハリを付けて。
金運…身近な目標を立てて、貯蓄を始めるのに適した日です。
仕事運…仕事のスケジュールは前倒しで組むと◎。

第4位

乙女座

総合運…通信の中に幸運あり。郵便物やメールのチェックはこまめに。
恋愛運…相手の立場に立って考えてあげられなくなりそう。
金運…金運が好調な一日。臨時収入があるかもしれませんよ!
仕事運…昇進、昇給の打診あり。積極的に受ける姿勢を見せて。

第5位

双子座

総合運…我慢を強いられる場面がありそう。ジッと耐えれば好転します。
恋愛運…好きでもない人から誤解を受けそう。
金運…不安感から浪費しがち。お財布の紐は堅く締めて。
仕事運…難しい仕事を任されるかもしれませんが、乗り越えられるはず!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月02日に公開されたものです

SHARE