お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月2日~11月8日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

身近な異性と親しくなることがあります。悩みごとを相談したり、話題のニュースを教え合ったりしているうちに、その人がいないと寂しく感じるようになるかもしれません。恋に発展させたいなら、自分の気持ちを素直に話してみましょう。

第2位

乙女座

頑張った人にはそれ相応の結果が出るときです。今の実力をしっかり踏まえて、さらに精進を重ねていきましょう。少しでも前に進むことを意識して行動してください。そして頑張っている自分をきちんと評価してあげましょう。

第3位

水瓶座

他者の意欲に触れることが行動の原動力になります。好きなことを黙々とやり続けている人や、目標に向かって一歩ずつ確実に歩いている人に感化されることで、迷いがなくなり、強い意志を持って進むことができます。

第4位

射手座

野心を持って頑張れば上昇気流に乗れそうです。今の自分よりもっと上の自分を意識することで、行動にも変化が出てきます。気を抜くところと真剣になるところを上手に使い分けて、生活にメリハリを付けてみてください。

第5位

牡牛座

遊びで始めたことにハマりそうです。楽しみながら知識も身につくので一石二鳥です。好奇心に蓋をすることなくどんどん追求していくと自分だけの世界が広がっていきます。今の時期は自分の欲求に素直になってください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年11月02日に公開されたものです

SHARE