お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

そんなにいいの!? 男子が驚いた「●●が大好き」な女子4選

ドーナツなんにでもマヨネーズをかけて食べるマヨネーズ大好き人間、通称マヨラーは、ときどきテレビで取り上げられ、それは男女問わず……ということのようですが、男性に少なく女性に多い「○○が大好きな女子」という生き物に今回はフォーカスを当てたいと思います。
男性はどんな「○○女子」に驚くのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

注射好き女子

「徹夜明けに美容クリニックで注射、しっかり眠っていても今週もハイ、注射!マラソン大会が終わったら、オツカレサンで、ハイ、注射!ぼくの彼女はこんな感じです。奇妙な生き物みたいに思います」(27歳・介護)

女性で「注射のチクッとする痛みが快感」というひと、意外とたくさんいるように感じます。大好きな快感と、打てば美しくなる満足感で、美容クリニックは大人気なのでしょうか? そのうち、点滴を下げたまま街を歩く点滴女子が流行になったりして、電車のなかで点滴のチューブが絡まり合いケンカになる……みたいなことが起こったり?

辛いもの好き女子

「ぼくの彼女はなんにでも一味か七味かタバスコをかけます。勘弁してほしいです」(28歳
通信)

こちらも「女子あるある」かもしれません。だいたい火鍋なんてものに興味を示す男性って、一般的ではないですもんね。

「圧」のある靴下好き

「脚をギュっと締め付けるハイソックスみたいなものって、女性たちはなぜ好き好んで穿くのか謎です。彼女が言うところによると、脚がすっごく圧迫されて苦痛ながらも快感なだそうです」(29歳・IT)

穿けば美脚になる……ということでしたっけ? 締め付けられる感じに不快感を覚えるのが男子ってことでしょうか。

サングラス好き

「夜の暗がりでもサングラスを外さない女子って、ぼくはビックリします。そもそも見えているのかなと思います」(24歳・教材販売)

サングラス好きの女性のみなさんは、あるいはご存知かもしれませんが、ぶっちゃけ、よく見えていないですよね? 深夜に黒いサングラスをして、階段から転げ落ちた女性の話は、たまに聞きます。

いかがでしたか? なにが好きかというのは、ひとそれぞれの美意識によるものだったりもするので、カップルでお互いになにが好きなのかに理解を寄せていかないと、関係性をうまく維持できなかったりしますよね。それにしても注射好き女子というのは、多くの男性が驚いているはずです。あんな痛いもののなにがいいのかと。あるいは、ニンニク注射って、じぶんでじぶんのことが一瞬臭く感じられるそうですが、あんな臭いもののなにがいいのかと。ま、なにがいいのか、彼氏に教えてあげたほうが無難ではないかと、他人事ながら余計なお世話的に思ったりもします。

(ひとみしょう)

※この記事は2015年10月31日に公開されたものです

SHARE