お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

我慢できないっ! 思わず彼に「キスして」と言いたくなる瞬間5つ

ファナティック

女性にとって、「キス」は特別な行為です。愛のこもったキスは、女性の心を癒やしてくれますよね。彼からキスしてくれるのを、ただ待つのもいいですが……ときには自分の気持ちを抑えられなくなってしまうことも! 今回は、働く女性のみなさんが、つい彼に「キスして」と言いたくなる瞬間を教えていただきました。

思わず「キスして」と言いたくなる瞬間

1.夜景の雰囲気に酔ってしまったとき

・「夜景など雰囲気に酔ってしまいそうなとき」(33歳/情報・IT/技術職)

最高にロマンチックな気分になったとき、ついキスをせがみたくなる女性が多いようです。中でも多かったのが「夜景に弱い」という意見。周囲に人がいないか、ちゃんとチェックしてくださいね。

2.彼と2人きりになったとき

・「彼と2人きりのとき。2人だとキスしたくなるので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「家で2人きりでくつろいでいるとき」(25歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

大好きな彼と2人きりになった瞬間……チャンス到来! 「待っていました」と言わんばかりに、キスをせがむ女性たちの意見です。思い切り楽しんでください。

3.目と目があったとき

・「好きな人と顔が近づいたとき。いちゃいちゃしていて顔が近づいたとき、目を見て言えばしてくれる」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「大好きな相手に暗がりで、至近距離で見つめられたら」(32歳/医療・福祉/専門職)

目と目が合ったら、それがキスの合図です。言わなくてもしてくれるのかもしれませんが……あえて言葉にすることで、彼の心に火をつけられるかも・

4.寂しくなったとき

・「一緒にいるのにテレビを見ているときなどこっちに興味がなさそうなとき」(30歳/通信/事務系専門職)

・「寂しいとき」(30歳/その他/その他)

相手にしてもらえなくて寂しいときなどに、ふと、彼の気持ちを確かめたくなる瞬間ってありますよね。そんなときにも使えるのが、「キスして」というひと言。この言葉で彼もきっと気づいてくれるはずです。

5.愛おしく感じたとき

・「ものすごくかわいいなと思ってしまったとき」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「すごく彼を愛おしく感じたとき。気持ちが高まって」(32歳/学校・教育関連/技術職)

高まりすぎた気持ちを、彼にも伝えたい……! そのためのひと言が、「キスして」なのかもしれませんね。彼もきっと、快く応じてくれるはず。盛り上がりすぎて、キスだけでは終わらないかも!?

まとめ

実際に言葉にするのは、ちょっと勇気が必要なひと言ですが、言ってみると、2人の仲にも変化が起きるのかもしれません。彼への気持ちを抑えきれなくなったら、素直に伝えてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数105件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年10月05日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE