お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2015年10月の恋愛運「獅子座は安定期に突入」

鏡リュウジ

女心と秋の空なんて言われますが、みなさんの恋心に変化はあるのでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年10月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■獅子座は安定期に突入
秋に入り、安定期に突入する獅子座。気になっていた人の嫌なうわさも消え、素直に自分の気持ちと向き合えそう。トークの端々に彼の本音が浮かんでくることも。

乙女座は運命を感じる偶然の連続にドキドキが止まりません。華やかなファッションで女性らしさをアピールして彼の視線を釘づけに。

運気が日を追うごとに上昇する牡牛座。月末には理想の男性を友だちから紹介してもらえるかも。自分から話しかけて、関心を独り占めして。

■蠍座は紹介運が巡ってきそう
同じく紹介運が巡ってくるのは蠍座。パッと見ではなくて、グループ内でのポジショニングに注目するとぴったり合う人を見つけられるはず。

牡羊座は年下男性との縁が深まる暗示。ペットなど生き物に関する話題がふたりの仲を接近させてくれそう。初デートも動物園か水族館が吉。

意外な恋に落ちるのは射手座。尊敬していた人の純粋さに心がときめいてしまいそう。自立しているところを見せれば女性として意識させられます。

■気のおけない関係が恋に変わるのは双子座
双子座の出会いはとっくに起きていたよう。よく行く店の顔なじみや昔の同級生など、気のおけない関係が恋に変わっていくでしょう。

関わり合いのなかった世界の住人が、恋人候補として浮上するのは魚座。初対面から好奇心をかき立てる存在としてお互いに興味を惹かれそう。

蟹座は人気の高い習い事の場が縁を引き寄せてくれるでしょう。慣れない手つきに心配げな視線を送ってくれる異性が恋のお相手となるかも。

■山羊座は自分をさらけ出すと恋が成就しそう
素の自分をさらけ出すことで恋の成就が近づく山羊座。がんばり屋ゆえに、いつもとのギャップが相手の目には新鮮に映り込むでしょう。

水瓶座は好調の運気にも関わらず、どことなく疲れがたまりそう。原因は恋に全力で向かい過ぎるせいかも。自分の時間を大切にしても恋は逃げていきません。

意中の人とのあいまいな関係に焦れてしまうのは天秤座。彼は気持ちを表面に出すのにためらいがあるのかも。少し待ってあげると状況は好転します。

※この記事は2015年10月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE