お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…普段の努力が実を結びそう。気を緩めないで。
恋愛運…自分と同じ恋愛状況の友達と話をすると、良い事があるかも。
金運…つい散財してしまった時は、アルバイトを考えると吉。
仕事運…スキルアップや資格取得のセミナーに参加すると吉。

第2位

蠍座

総合運…決断は早めにして吉。迷っているとタイミングを逃します。
恋愛運…少し自己主張を抑えてみると異性からの好感度がアップ!
金運…又聞きの情報を鵜呑みにすると金銭的ダメージを受けそう。
仕事運…他部署の人と交流してみると有益な情報が手に入りそう。

第3位

天秤座

総合運…絶好調!停滞していた物事もスムーズに展開し始めるでしょう。
恋愛運…好きな人と連絡が取れずがっかりしそう。
金運…親しい人からおごってもらえそう。感謝の気持ちを伝えて。
仕事運…とっさの判断が成功・失敗を分けるかも。

第4位

牡羊座

総合運…アートに触れると幸運がやってきます。映画鑑賞などGOOD。
恋愛運…誘えばデートの約束が成立してスピーディーな展開に。
金運…予算以上にお金を使ってしまいそう。買う前に考えて。
仕事運…レベルの高い仕事こそ、率先してやって成長しよう。

第5位

牡牛座

総合運…落ち着いた態度が好感を得る日。不安な表情は隠して吉。
恋愛運…いつものあなたでいて。調子に乗ると×。
金運…人から奢ってもらえても、見返りを期待されそう。
仕事運…上司や先輩と交流を持つ事が飛躍への近道。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月02日に公開されたものです

SHARE