お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

受け継がれてきたブルガリのハイジュエリーを一挙展示☆ リュクスな回顧展開催中

ブルガリ(BVLGARI)は、上野の東京国立博物館 表慶館にて、130年以上にわたる作品約250点を展示した回顧展「THE ART of BVLGARI 130 YEARS OF ITALIAN MASTERPIECES / アート オブ ブルガリ 130 年にわたるイタリアの美の至宝」を11月29日(日)まで開催しています。

ジュエリーにはじまり、高級時計やバッグ、アイウェアといったファッションアクセサリー、香水、そしていまではホテル事業やチョコレートに至るまで、さまざまなアイテムを扱うイタリアのハイジュエリーブランド「ブルガリ」。

いま、上野公園内の東京国立博物館 表慶館にて開催されているブルガリの回顧展が話題です。
ブルガリの創生期から現在までの貴重な作品を時代ごとにたどることができます! 特に人気を集めているのが、時代ごとにキラキラと輝いてきた女優たちが身にまとったジュエリーの展示♪ なかでもエリザベス・テイラーが映画で着用した衣装やプライベートで身につけていたジュエリーの数々は一見の価値あり! ため息ものの素晴らしさです。

明治末期の洋風建築を代表する東京国立博物館 表慶館の雰囲気と、ブルガリのジュエリーの美しさがベストマッチ! どれも興味深く、うっとり。ブルガリの世界感に引き込まれます♪ 彼とのデートコースに盛り込んでみてはいかが? 

またこの回顧展に先立ち、開催されたパーティには600名以上もの美術愛好家や顧客、セレブリティが集まったとか。パーティのゲストミューズには、女優の宮沢りえさん。他にもアン・ミカさん、華原朋美さん、田丸麻紀さん、道端アンジェリカさん、IMALUさん、エミ・レナータさんらも来場。歌手の中島美嘉さんのサプライズパフォーマンスも行われ、回顧展のオープニングを祝うに相応しいグラマラスなパーティとなりました。

マイナビウエディングでは、華やかな場にふさわしいエレガントな婚約指輪をランキング方式でご紹介中。さらに上野から銀座線でストレートアクセスできる銀座デートもオススメ。公開中の銀座ジュエリーマップをチェックすれば、快適なジュエリーショップめぐりもできちゃいます。またジュエリーのプロがずばり回答してくれるコラムも満載。ジュエリーの購入前に絶対読んでおきたい情報がたくさん♪ のぞいてみてくださいね!

【開催要項】

会場:東京国立博物館 表慶館(上野公園)東京都台東区上野公園13-9 

会期:2015年11月29日(日)まで ※詳細はご確認ください。

※この記事は2015年09月27日に公開されたものです

SHARE