お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キラキラ&シック☆ 大人っぽく秋を演出する「PANDORA」新作ジュエリー

デンマークのカスタマイズ・ジュエリーブランド 「PANDORA(パンドラ)」 より、魅惑的なおとぎ話の世界へと誘う?Autumn Collection 2015?が発表されました。

お手頃な価格帯で、洗練されたデザインと高い品質のジュエリーを手に入れることができると、熱い支持を得ている「PANDORA」。

今回は秋のシーズンにふさわしい、深みのあるリッチな印象の新作をご紹介します。
メインテーマは「Magnificent Kingdom -壮麗な王国-」。深い森の奥に静かに佇む城と動物たちの物語で、耳を澄ませると微かに聞こえてくる生命の会話を、おとぎの国のストーリーになぞらえて表現したとか。自然の美しさを表現するクラフトマンシップ、そして革新と伝統を組み合わせたエレガントで繊細なデザインは、この秋流行の予感!

さらに、ニュアンスのあるブラッシュ・ピンクは、夕焼けに染まる空を。淡く柔らかな苔を思わせるライトグリーンや幻想的で深いきらめきを演出するロイヤルパープルなど、秋らしいシックで知性を感じさせてくれるカラーバリエーションが魅力です。

また、大きく羽を広げた火の鳥が悠然と空を飛ぶ様子を輝くストーンで表現した「Majestic Feathers -偉大な翼-」やヴィンテージレースのような華奢なデザインの「Luminous Leaves」、色褪せることなく、いつまでも受け継がれる宝石のような「Timeless Elegance」など、それぞれに今回のメインテーマにふさわしい、ストーリー性のあるシリーズが用意されています。重くなりがちな秋冬ファッションに、「PANDORA」のジュエリーを添えて、軽やかに楽しんでみてはいかが。実店舗にて確認してみてくださいね。

マイナビウエディングでは、お手ごろな価格で購入できる婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介中。もちろんデザインのよさは諦めないでくださいね! 値段もデザインも納得の指輪が用意されています。さらに、街のセンスのいい女の子がどんなリングをつけているかチェックできる大人気のSNAPやジュエリーにまつわる占いもご覧いただけます。

※この記事は2015年09月15日に公開されたものです

SHARE