お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ごちそう様でしたww 男性が思わぬ胸チラでテンションが上がったエピソード3つ!

ファナティック

Vネックの洋服を着るとき、気になるのが「胸の開き具合」。Vネックはデコルテをキレイに見せてくれるので重宝しますが、ふとかがんだときに胸チラしてしまうことも。でもどうやら男性のほうは、女性の胸チラは大歓迎のようです。今回は働く男性のみなさんに「思わぬ胸チラでテンションが上がった」エピソードについて、語ってもらいましょう!

Q.今までに、思わぬ胸チラでテンションが上がったことはありますか?

 「ある」……38.2%
「ない」……61.8%

「ある」と回答した人が4割近くも! 自分では気づかないけど、意外と男性に見られているようです。どんなエピソードがあるのか、さっそく聞いてみましょう。

■職場で!

・「会社でいいなと思っている先輩にものを教えてもらってて、隣で前かがみになったときに見えて、思わず興奮してしまった」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「職場の美人の先輩がブラウスのボタンを開けていて、胸が見えた」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「職場の先輩女性と一緒に帰ったとき、靴ひもを直そうとかがんだ先輩の胸が見えてしまった」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「職場で胸チラを見て興奮」というエピソードが多くありました。中でも「職場の先輩」という相手が男性にとってはうれしいようで「思わず興奮してしまった」という男性も多いようです。先輩女性の隙が見えるのがうれしいのかもしれませんね。

■歯医者で、電車で、女友達にも!

・「歯医者のかわいい受付女性が、次回予約の書き物をしてるときに見えた胸チラ。すごく好みのタイプだったので」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「電車の中で座席に座っている若い女性の胸の谷間が見えた」(30歳/ソフトウェア/技術職)
・「女友だちが『靴ひもほどけてるよー』と直してくれたときの胸チラにドキッとした」(34歳/情報・IT/技術職)

職場以外では「歯医者のかわいい受付女性」や「電車の中」という声もありました。好みのタイプの女性の胸がチラ見えしたら、テンションが一気に上がるようです。「女友だち」の胸チラが見えたら、急に意識してしまうこともありそうですよね。

■レジで、コンビニで、旅先で!

・「レジの接客中にメニューをのぞきこんだお客さんの胸チラでドキドキした」(31歳/運輸・倉庫/技術職)
・「夏にコンビニで女性が前かがみになったときに見えた胸チラにうれしかった」(27歳/情報・IT/技術職)
・「旅先で知り合った年上のお姉さんの荷物を手伝ってあげたときに、モロに見えて興奮した」(31歳/食品・飲料/技術職)

「レジでお客さんの胸チラ」や「コンビニで見た女性」などの胸チラにドキドキした人もいるようです。「旅先で知り合った年上のお姉さん」なんて、なんだかドキドキするエピソードですよね。胸チラは荷物を手伝ったご褒美?

<まとめ>

職場の先輩や歯医者のかわいい受付女性、旅先で知り合った年上の女性など、男性が「思わぬ胸チラでテンションが上がった」というエピソードではいろいろな場所で発生しているようです。何でもないときにふと「胸チラ」を目撃すると、顔は普通でも心の中では「よっしゃ!」と思っているのかもしれませんね。「思わぬ胸チラ」にならないように、胸の開いた服を着るときは気を付けましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数123件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE