お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 夜のラブテク

女性がパッドで胸を大きく見せることに対する、男性の本音

ファナティック

外出するときにバストメイクをして、いつもより胸を盛っている女性も近ごろでは珍しくなくなってきました。とはいっても、付き合っている男性にバレるのは怖い……なんて思っている女性も多いことでしょう。こんな女性の涙ぐましい努力を、男性はどのように考えているのでしょうか。

Q.あなたは、女性がパッドで胸を大きく見せることについてどう思いますか?

「残念だ」……55.6%
「いいと思う」……43.4%

意外? にもほぼ同数の意見となりました。実際の声を見ていきましょう。

<「残念だ」と答えた男性の意見>

■ありのままで

・「小さいなら小さいで別にいいから、見栄をはらないでほしい」(26歳/農林・水産/技術職)

・「なくても別に気になりませんし、色気って胸元のVラインにあるので、大きさは誇張しないほうがいいと思います」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「ありのままでいたらいいのに。のちのち気づいて残念がられるより、それ以外のところで好いてくれる人を見つけるのがいいと思う」(32歳/情報・IT/技術職)

小さいことを隠そうとするよりも、そのままの自分を見せてくれることが大切と思う男性が多かったようです。飾らない、ありのままの女性を受け入れてくれる男性の意見ですね……!

■あとでガッカリする

・「外から見て大きそうな胸を、服を脱がせたときにガッカリ感があるから、自然体がいい」(32歳/ソフトウェア/技術職)

・「そこまでしても裸になればバレるから。男がファウルカップ入れて歩くようなものだから」(31歳/食品・飲料/技術職)

2人の関係が進むにつれて、最終的にはばれてしまうので、あとでガッカリさせてほしくないといった意見も見られました。男性をガッカリさせてしまうことが心配な女性は、そのままでいたほうがいいのかも?!

<「いいと思う」と答えた男性の意見>

■前向きならありです

・「それでコンプレックスが解消され、自信が持てるならいいと思う」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「少しでもモテたい、男ウケをよくしたいという姿勢が好き」(34歳/商社・卸/営業職)

・「胸が大きいのが好きなので、見た目だけでも大きければうれしいから」(33歳/電機/技術職)

女性が前向きな姿勢で胸を盛っているのはうれしい、といった男性の意見も多く見られました。好意的に解釈してもらえるなら、パッドを使うのもありかもしれませんね。

■自分のためにやっている

・「キレイに見せるためにやっていることだから」(28歳/自動車関連/技術職)

・「自分をよく見せようとするのは悪くないと思う」(38歳/通信/技術職)

女性の努力を理解してくれる男性の意見ですね。自分自身をキレイに見せるために努力しているのは、男性から見ても好意的に思えるようですよ。

女性なら誰でも胸を大きく見せたいものです。そのためにブラパッドを使ったり、寄せあげバストメイクをしている方も少なくありません。できればこんな努力は男性には見せたくないものですが、男性からすると、こういった姿もかわいい一面に見えているかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数113件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]