お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まばゆいリングが勢ぞろい☆ ピアジェ 初の全国一斉ブライダルフェア♪

ピアジェ(Piaget)が、初となる全国一斉ブライダルフェア、?ピアジェ セレブレーション?を9月23日(水)まで開催します。

1874年の創業以来、大胆なデザインと熟練の技術、卓越した独創性において、絶えず革新を続けるスイスのウォッチ&ジュエリーブランド ピアジェが、初めて全国のピアジェ ブティックにて、ブライダルフェアを開催。そして同フェアを記念し、新作の婚約指輪?ピアジェ セレブレーション?を発表しました。

今回の新作婚約指輪?ピアジェ セレブレーション?の注目ポイントは、アームに敷き詰められた豪華なパヴェダイヤ♪ それは、ヨーロッパの街並みになくてはならない、どこまでも続く石畳の道のよう。パヴェダイヤが広がる道の先に、一粒の美しいダイヤモンドがセッティングされ、そのまばゆすぎる永遠の輝きは、おふたりの変わらぬ愛の象徴となることでしょう。

また、タイムレスでピュア、強い永遠の愛が表現された?ピアジェ エレガンス?、バラのつぼみをかたどったロマンティックでスタイリッシュな雰囲気が漂う?ピアジェ ローズ?、ダイヤモンドの輝きと美しさが最大限に引き出された気品あふれる?ピアジェ パッション?、ふたつのリングが重なり合って回転する、ユニークなデザインが人気の?ポセション?などもブライダルフェアでご覧いただけます。さらに、期間中の成約者には、素敵なギフトが用意されているので、早めに訪れて♪

マイナビウエディングでは、華やかなシーンにもふさわしいゴージャスな輝きを放つ婚約指輪のランキングを大公開! シンプルなものより、ダイヤモンドをたっぷりと施した華やかな指輪をお探しの方は必見♪ またダイヤモンドの価値など、前もって知っておくと指輪探しがスムーズにこなせるはず。そんなお役立ち情報が満載です♪ さらに銀座に行けば、見たいブランド、試着したい指輪が、必ず見つかるといっても過言ではありません。お店が多ければ多いほど効率よくショップ巡りが楽しめちゃいます。銀座ジュエリーMAPをチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年09月13日に公開されたものです

SHARE