お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

悔しいけど惹かれちゃう! “浮気男”の魅力はここ!

ファナティック

浮気男の魅力浮気男だとわかっているのに、悔しいけど惹かれてしまうのは一体なぜ!? 浮気男の魅力について、経験者である女性に聞いてみました。変な引力や魔力のある男性が近づいてきたら、絶対に近づいちゃダメです!

つきあうまでの優しさが半端ない!

・「一緒にいるときはすごく優しく接してくれます」(31歳/その他/その他)

・「付き合うまでは全力で優しくしてくれるから」(32歳/建設・土木/技術職)

女性慣れしている男性は、「優しさ」が武器になることを十分ご存じ。そのため、つきあうまでは全力で尽くしてきたり、優しくしてくれたりすることがあるよう。近づいてくる男性の優しさが本物か偽物なのか、女性は目を光らせてチェックする必要が……。

何かとマメ

・「女性に対してマメ」(32歳/その他/事務系専門職)

メールの返信が早かったり、連絡の頻度が多かったり、女性に対してマメなところを見せてくるのも浮気男の特徴。そしてつきあった後、このマメさがぱったりなくなるのも特徴です。

口がお上手

・「浮気男は口がうまい」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「優しく話しかける」(30歳/機械・精密機器/技術職)

浮気男は口がとにかく達者。甘いトーンで話しかけてみたり、おだててみたり、女性を言葉で翻弄(ほんろう)してくるところが。

演出がうまい

・「ロマンチックでドキドキする」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「女性慣れしているので、絶妙な言葉や態度をとってくる」(28歳/情報・IT/営業職)

また浮気男はデートの演出にもたけているもの。特にロマンチックな演出ならお手の物かも? ただし彼の演出するサプライズやプレゼントに目がくらんでいたら、後で大変な事態が待っています。

見た目印象で女性を惹きつける

・「フェロモンがある」(22歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「顔がかっこいい」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

男性で浮気しやすいタイプは、まず女性好みの外見をしていることが多いもの。さらには怪しいフェロモンが漂っていることも……。外見重視で彼氏を選ばないことは、思ったより重要なことなのかもしれません。

こんな特徴のある男性に恋してしまったら、後で待っているのは地獄のような苦難の日々。ぜひうっかりお近づきにならないように、ご注意くださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数187件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE