お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう「浮気」されたくない! 浮気するタイプの男を判断する方法4つ

ファナティック

浮気するタイプの男自分の意思とは裏腹に、うっかり落ちてしまうのが恋。ただ、このうっかりで浮気男に恋してしまったら、大変ですよね。そこで恋に落ちる前に、浮気するタイプの男かどうかを判断するにはどうすればいいか、働く女性に聞いてみました。

自分に甘いナルシストは浮気男予備軍?

・「人のミスには厳しいのに自分のミスにはとにかく甘い人」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「自分に自信があるナルシスト」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

自分のしたことなら何でも許せちゃう、どんな行動でもすてきに見えてしまう自己中ナルシスト君。こんな男性は浮気する可能性が高いのだとか。浮気すらも男の美学に見えてしまうのかも?

お金があり外見がよく、さびしがり屋

・「外見が良く、さびしがり屋で、お金に余裕がある」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「見た目がチャラい、キャバクラによくいく」(33歳/医療・福祉/専門職)

寂しがりなのを埋め合わせるように、遊び好き・派手好きな男性も要注意。何かあったらお金に物を言わせて、あっという間に浮気してしまうかもしれません。

女友だちが多い男性も要注意?

・「ちゃらくて、女友達が多い人は浮気するタイプ」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「彼女が居ない場所でかわいい女友達にでれでれしているひと」(32歳/建設・土木/技術職)

見た目が軽い印象で女友だちが多く、やたらと女友だちとつるみたがる男性も要注意人物なのだとか。彼女の目の届かないところで、女友だちを口説くのに一生懸命だったりするようです。

モテ自慢がひどい

・「過去のモテ自慢をよくする男。たくさんの女性と付き合うことがステータスになると思っていそう」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「おとなしくみえて実はかなり女性にモテることを盾にしている人」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

モテることをステータスにしている男性、よくいますよね。こんな男性も浮気に走りやすいタイプなのだそう。モテたい一心で浮気してしまうなんて、手に負えないタイプかも!?

浮気しやすい男性は、こんな特徴を持っていることが多いよう。もしもこんなタイプの男性が近寄ってきたら、うっかり恋しないように注意が必要。彼女になってしまったら、大変なことが待っているかもしれません……。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数187件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE