お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 夜のラブテク

女性たちが「ココぞ!」というときに着ける勝負下着6選

ファナティック

恋人たちの夜を盛り上げてくれるアイテムと言えば、女性が身に着けている下着です。彼との時間を過ごすときには、とっておきの自分を見てほしい! と、勝負下着を身に着ける方も多いはず! では実際に、みんなが使っている勝負下着って、いったいどんなデザインのもの? 女性たちに、本当のところを調査してみました。

■かわいい系

・「ピンクのフリフリでかわいい物。彼とのデートのときはかわいい下着を着けていく」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「パステル系のフリフリ。かわいさを演出できるので」(28歳/機械・精密機器/技術職)

多くの女性が挙げたのが、「かわいい系のフリフリ下着」です。人気色は、定番のパステルカラー! かわいらしさとともに、やさしげな印象を演出してくれますよね。

■オトナ系

・「赤くて透けるやつ」(29歳/医療・福祉/技術職)

・「黒くてレースがついているもの。身体が引き締まって見えるかなと思って」(32歳/その他/クリエイティブ職)

こちらは、オトナの女性の魅力を、存分にアピールする女性の意見です。人気が高いのは、「赤」や「黒」。透ける系の素材も、セクシーさを演出してくれることでしょう。

■雰囲気重視!

・「シンプルながら刺しゅうのキレイなもの。派手なものではなく清楚なイメージのものにしている」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「白の上下セットのもの。清純な感じなので」(27歳/金融・証券/営業職)

デザインよりも、雰囲気重視! 特に「清楚な雰囲気で攻めたい」という意見が目立ちました。セクシーさは足りなくても、男性ウケは鉄板! 「初めて」にも適しています。

■手触り重視!

・「シルク等の肌触りのよいもの」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

こんな意見もありました。高級感がある素材は、女性を魅力的に思わせてくれることでしょう。彼にも「大切に扱ってね」とアピールできるかも……?

■機能重視!

・「形がきれいに見える補正あり」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

どんなに魅力的な女性であっても、重力に逆らうのは難しいものです。ここぞというときだからこそ、勝負下着に高機能を求める方もいるようですね。ただ、脱いだ瞬間に「アレ!?」とならなければいいのですが。

■とっておきのアレ

・「紐パン。古典的だけど嫌いな男性はいない」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ガーターストッキング。見たことない人が多く、パンツが脱げるのにストッキングが残るのがよいらしい」(32歳/建設・土木/技術職)

勝負下着は、とにかくセクシーに! こんな肉食系な意見もありました。清楚系に飽きを感じはじめたら、いっそこんな大胆な下着で彼をドキッとさせてみては?

勝負下着を身に着けていれば、2人の時間をもっと濃密に楽しめるはず……!? これまで「恥ずかしくてチャレンジしていない」というあなたも、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数137件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]