お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

見えたっ! ラッキー!! 男性が好きな女性の「チラリズム」4つ

見えそうで見えないセクシーさ「チラリズム」。男性には好きな人が多いとよく聞きますよね。では、どんなパーツのチラリズムに男性は興奮するのでしょうか? アンケートで調査してみました!

■ワキチラ

・「Tシャツを着ているとき、手を上げた瞬間にワキがチラ見えするのが好き」(35歳/情報・IT/技術職)

・「ワキ。電車のつり革を持つとき半袖からのぞく女性のワキの下にはどうしても目がいく。きちんと処理しているか知りたいと思うし、知ろうと思っても自分ではどうにもできない他人の秘部だから」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「電車やバスでワキチラ」(28歳/自動車関連/事務職)

半袖やノースリーブを着ているとワキがチラチラ見え、それに興奮するという男性の意見。夏は薄着なので、しっかりと処理している女性も多いと思いますが、油断して剃り残しがあると男性をドン引きさせてしまうので、気をつけてくださいね。

■胸チラ

・「かがんだときに胸の谷間がチラッと見えるのが好きです」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ちょっと前かがみになったときに見える谷間。グループワーク等でこちらにあるものを取ろうとしたときに前かがみになって、そのときに見える谷間は見たい気もするし、見てはいけない気もするしで」(32歳/情報・IT/技術職)

・「女性が前かがみした際に胸の谷間が見える瞬間」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

定番の胸チラはやはり人気。谷間やブラなどが見えると「ラッキー!」と思うみたいです。ただ、チラ見え程度なら、モテテクとしては最強ですが、洋服によっては前かがみになると丸見えになることもあるので、女性としては注意したいところです。

■ももチラ

・「スカートから見える太もも。足を組み替えたときとかに見えるのは好き」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「太ももが見えるのがいい。かわいいと思うので」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「定番ですが……スリットの入ったスカートタイプのスーツ。大人の女の太もものチラ見え、最高クラスの女!!! って感じがするから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

ミニスカートやスリットの入ったタイトスカートだと、チラチラ見える太もも。年齢が若いとかわいらしく、大人の女性になるにつれて、セクシーな印象を男性に与えるようです。

■パンチラ

・「パンチラ。リアルに興奮する」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「不意に、階段の下から女性のパンツが見えたりする」(28歳/情報・IT/技術職)

・「しゃがんだときにパンツが見える」(37歳/運輸/倉庫/秘書・アシスタント職)

階段を上るときやしゃがんだときなどに、チラっと見えるパンツ。こちらも男性を興奮させるようです。ただ、パンチラは女性的には相当恥ずかしいですよね。思っている以上にスカートは見えやすいので、ミニをはくときは、自分でもチェックしてみるなどしたほうがいいかもしれませんよ。

定番ものからフェチ系まで、男性が好きな「チラリズム」の種類がなんとなくわかった今回の調査。思った以上に女性たち、見られていますよ! もちろん、上手に使えばモテテクとして使えるものもありますが、絶対に見られたくない女性たちは、選ぶ洋服や普段の仕草などに注意してくださいね!

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数105件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]