お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

胸がキュンキュンする! カラオケデートで男子を虜にする神曲4選

ファナティック

カラオケでは好きな曲を思いっきり歌いたいですし、自分の好きな曲を好きな男性にも気に入ってもらえたらうれしいですよね。ですから好きな曲を入れたくなりますが、ちょっと待って。歌うとモテ必至の曲をチェックしておきませんか?

■aikoをかわいく歌ってみて!

・「aikoの『カブトムシ』。かわいい感じのメロディーと歌詞だから」(26歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「aikoの『ボーイフレンド』」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「aikoの『花火』。かわいらしい」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

かわいさをアピールしたいなら「aiko」の曲を歌ってみましょう。知っている人も多いですし、等身大の女性らしさを演出できますよ! カラオケに備えて練習しておく価値は十分ありそうです。

■高音が出せるならEvery Little Thingで決まり!

・「Every Little Thingの『Time goes by』。学生時代によく聴いていた歌だから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「Every Little Thing。けっこう高いトーンで歌うので、なんか妄想してしまうから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「女性ボーカルのバンド曲。盛り上がるし、バンドをしていたことがあって、好きなので」(29歳/食品・飲料/営業職)

言われてみると、「Every Little Thing」の楽曲には高音が多いですよね。ゆったりとしつつ大胆な声量で男性を虜にできることまちがいなしです。高音域に自信があるなら、一曲披露してみる価値はありそうですね。

■歌って踊ればAKB48!?

・「AKB48の曲、踊りながら歌われると胸キュンする」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ヘビーローテーション。盛り上がるので」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「AKB48。かわいいから」(27歳/情報・IT/営業職)

会いに行けるアイドルとして有名な「AKB48」の歌と踊りをマスターすれば、場が盛り上がりそうですよね! テレビなどで耳にする機会も多い楽曲ばかりですし、明るくかわいい女子として印象に残るでしょう。

■まさに無敵! 大塚愛の『さくらんぼ』

・「大塚愛の『さくらんぼ』。ノリがいい」(33歳/情報・IT/技術職)

・「大塚愛の『さくらんぼ』。かわいいから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「盛り上がる恋愛ソングは雰囲気もよくなっていいと思う」(23歳/機械・精密機器/営業職)

「大塚愛」を一気にトップアーティストにした「さくらんぼ」。とにかく元気で非の打ち所のない名曲ですので、1回は入れてみてはどうでしょう。恋愛ソングは男性側も聞きたいと思っているようですよ!

カラオケで自分の好きな曲を歌うと気持ちがいいですが、気になる男性の前では少し色気を出したいですよね。これまで見てきた曲は有名どころが多いですので、知っている人も多いはず。早速練習してみましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年4月にWebアンケート。有効回答数107件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]