お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

気持ちが高ぶっちゃう! 女性がときめいた「振り向きざまのキス」9

ファナティック

恋人とのキスはいつでもドキドキするものですが、思いがけないときにキスをされると、驚きとともにキュンとしてしまいますよね。そこで今回は、思わずときめいた「振り向きざまのキス」のエピソードを教えてもらいました。

■帰り際に呼び止められて……

・「帰る間際に呼び止められてされると、ときめく」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「デートの帰り、別れてすぐに名前を呼ばれ、振り返ったらキスされた。驚いたけれどうれしかった」(31歳/医療・福祉/専門職)
・「片思いしていた年上男性とのデートの帰りに公園で後ろから抱き締められてビックリして、振り向いたらキスされたときはキュンとした」(31歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

彼女との別れを惜しむかのように引き止められてキス。そんなドラマや映画で見るようなシチュエーション、ときめかずにはいられません!

■車に乗っているときに……

・「彼とドライブデートの最後、車から降りようと思ったら手を引っ張られてキス。別れを惜しんでくれているのがうれしかった」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「不意打ちがドキドキする。車を運転しているときに気を抜いていたけど、キュンとした」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

密室空間である車は、自然と気持ちも高ぶってしまうもの。そんな場所での振り向きざまのキスにキュンとしてしまった、という経験を持つ人もいるようです。

■思いがけないときに……

・「階段をのぼっていて、前にもうしろにも誰もいなかったとき、振り向いてキスされた」(28歳/食品・飲料/技術職)
・「彼氏にふとしたときにされて、不意打ちでビックリするけどうれしいです」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「彼の誕生日のお祝いのとき、振り向きざまにキスされ、ときめいた」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・「料理をしているとき、さり気に振り向いたら、チュッとキスをしてくれました」(31歳/その他)

予想外のときに声をかけられてのキスも、ドキドキしちゃうもの。ふとした瞬間のキスは、たまらないものがあります。

いかがでしたか? 彼の自分に対する愛情が伝わる「振り向きざまのキス」は、ときめいて仕方がないよう。あなたには、そんな経験はありますか?

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数102件(22歳〜34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]