一口サイズのキューブに15種類のスーパーフードがギッシリ! 「スリムアップスリム」ブランドに新商品誕生
アサヒフードアンドヘルスケアは、6年連続ダイエット食品市場 No.1ブランド「スリムアップスリム」から、「スリムアップスリム スーパーフードキューブ」と「スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品」を9月7日から全国で新発売する。
【体脂肪がグングン落ちる! 元タカラジェンヌ天霧真世考案マヨササイズ第2弾DVD発売】
同ブランドは、美容ケア成分や栄養成分をバランスよく配合し、「健康的なキレイ」をしっかりサポートするダイエットケア食品ブランド。
「スリムアップスリム スーパーフードキューブ」は、スーパーフード15種と雑穀10種を使用した、キューブ状の一口サイズの食品。素材の味が感じられるほんのりやさしい甘さで、たんぱく質、食物繊維、コラーゲン、ビタミン7種、鉄、カルシウムを配合している。価格は1,050円(税別)。

一口サイズの「スリムアップスリム スーパーフードキューブ」
「スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー」は、2015年2月に発売した「スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー」につづく、注目の素材「チアシード」を使用したゼリータイプのダイエットケア食品。グレープフルーツの風味と後味が特長で、1パックに、食物繊維5,000mg、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン7種、鉄を配合している。価格は250円(税別)。
(エボル)
※この記事は2015年08月17日に公開されたものです