お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思い出はそのまま♪ 婚約&結婚指輪を素敵にリフォーム 「セカンドエンゲージ」に注目

「バージンダイヤモンド(R)」が、先日スタートさせた「セカンドエンゲージ」が話題。思い出の婚約&結婚指輪のよさを残したまま、今の年代にふさわしいものにリフォームできるうれしいサービスです。

ダイヤモンドジュエリー専門店である「バージンダイヤモンド(R)」が提案するのは、単なるリングリフォームではありません。たとえば経済的にゆとりのない若い時期にもらったエンゲージ&マリッジリングは、結婚から長い年月を経た今の自分とは年齢的にどこかアンバランスだったりも。思い出の形は残したままダイヤモンドだけを取り替えるなど、今の自分や第二の人生にふさわしいリングを提案してくれます。

また婚姻数の4分の1が再婚といわれる今、扱いに困るのが以前の婚約&結婚指輪。以前の指輪を下取りするなど、再スタートを切ろうとする女性のサポートもしてくれます。下取り後に来店した際は、まるで初来店のように対応してくれるなど、細やかな心配りもうれしい♪ 手持ちのエンゲージリングやマリッジリングで困っていることがあるなら、相談してみてはいかがですか?

マイナビウエディングには、そのほかにも指輪のリフォームに関するヒントや、キレイに使い続けるためのコツなど、お役立ち情報が満載♪ エレガントな婚約指輪の人気ランキングもあるので、これから指輪を購入する人もぜひチェックしてくださいね。

<サービス概要>
○手持ちのエンゲージリング、マリッジリングの下取り
○以前のリングをリフォーム
○以前のリングを下取りして、今の年代に合うリングに買い替え

※この記事は2015年08月16日に公開されたものです

SHARE