お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼と二人きりの旅行! ぐっと距離が縮まる裏ワザを一挙公開

ファナティック

夏も中盤に差し掛かっていますが、彼との旅行の予定がある、という人もきっと少なくはないでしょう。オーシャンビューが美しいリゾート地、高原の風が涼しい避暑地……色々行き先はあるでしょうが、非日常な空間に行くのはとっても楽しみですよね。そこで今回は、旅行先だからこそ、二人の愛が深まるテクニックを世の女性たちにレクチャーしてもらいました!

■一緒にお風呂へ……

・「一緒にお風呂に入る」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「露天風呂が部屋にあるところを選ぶ」(28歳/マスコミ・広告/販売職・サービス系)

・「貸し切り露天風呂にはおる」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「観光等はもちろん、可能なら一緒にお風呂に入ったりとか、普段なかなかやらないことをすると距離が縮まる」(25歳/その他/その他)

一人暮らしのバスルームではなかなか二人でのんびりお風呂に入ることは難しいですが、旅先の旅館などならそれも可能に!こういうときこそ、いつもはできない二人のバスタイムを楽しみましょう!

■車に乗ったときには……

・「ドライブのときとか良いタイミングで飲み物や食べ物を渡す」(32歳/不動産/専門職)

・「車を運転してもらうときは、アメやガム、飲み物などに気を使う」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「ペットボトルはふたを開けて渡す。カーナビの操作を積極的にする」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「彼任せにしないで下調べやナビをちゃんとやる」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

旅行中に車での移動がある際は、運転してくれている彼に、こんな気遣いを見せることをぜひ忘れずに! のどがかわいている彼をしり目にうたたねなんてしてしまったら、好感度をガツンと下げてしまうので要注意!

■寝る前にマッサージを……

・「マッサージをしてあげたり、髪を乾かしてもらったりする」(31歳/金融・証券/営業職)

・「寝る前に全身マッサージをしてあげると、よろこばれるし、距離も縮まる」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「マッサージをしてあげる」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「夜疲れたでしょ?と言ってマッサージしてあげる」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

遊び疲れた一日の終わり、旅行を企画してくれたり、運転してくれたり、何かと頑張ってくれた彼にマッサージのプレゼント、なんていうのも良いですね。気持ちの良いマッサージで、彼の体と心を癒やしてあげましょう。

いつもとは違う空間にいれば、いつもとは違う刺激があるというもの。彼の心をさらに深くつかみたいと思っている人は、旅行の機会を逃すわけにはいきません。普段とは違った魅力を彼に見せつけ、彼をドキドキさせてしまいましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません
※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数172件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]