お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2015年夏、人気の披露宴会場がリニューアル! お披露目フェア参加でホテルメイドのパンもプレゼント

都心からもほど近いベイエリアにある名門『ホテルオークラ東京ベイ』(千葉県)。料理やおもてなしに定評があり、リゾート感も味わえるホテルとしてウエディングでも人気です。そんな魅力的な空間にある2つの披露宴会場が、この夏リニューアルオープンします!

リニューアルするのは、人気の披露宴会場「ヴィクトリアルーム」と「マーガレットルーム」。

「ヴィクトリアルーム」は、イギリス・ヴィクトリア王朝時代の女王の名に由来した、シックでエレガントな会場に。輝かしい繁栄を築いたイギリス貴族たちが集うような館をイメージし、優雅で洗練された空間へと生まれ変わります。

「マーガレットルーム」は、イギリス・エリザベスⅡ世の妹、マーガレット王女の名前に由来。可憐に優しく咲くマーガレットの花のように、ノーブルでやわらかなイメージが取り入れられています。落ち着いた空間に仕上がっているため、新郎新婦をはじめ、招かれたゲストも心からくつろげそうです。

今回、ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)では、8月23日(日)に「新会場おひろめフェア」を開催。フェアに来場した人には、リニューアル記念としてオトクな特典を多数用意しています!

【特典】
1、フェア当日に、80名以上の披露宴を申込した人に、最大「50万円OFF」の特典付き!
2、フェアに来場するだけで、「ホテルメイドのパンの詰め合わせ」をプレゼント!

ほかにも、コース料理の無料試食会(要予約)や臨場感ある模擬挙式、本番さながらの演出が体験できる模擬披露宴まで、ウエディングのすべてが体験できてとっても豪華。試食会は組数限定なので、早めの予約がオススメです。マイナビウエディングから、詳細が確認できるので気になる人はさっそくチェックをしてみて♪

ホテルオークラ東京ベイ
日時:2015年8月23日(日)10:00~19:00
住所:千葉県浦安市舞浜1-8

※この記事は2015年08月10日に公開されたものです

SHARE