お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

選手の普段観られない一面を凝縮し写真ももらえる! 女子プロ野球選手15人のプロモーション動画公開

女子プロ野球選手のプロモーション動画

日本女子プロ野球機構が運営する「日本女子プロ野球リーグ」は、女子プロ野球選手のファン拡大、選手の魅力を伝えていくため、8月3日から同リーグの公式ホームページで女子プロ野球選手15人のプロモーション動画を公開する。

【すっぴん問題男性はスポーツをしているとき女性がすっぴんでだったらどう思う? 】

動画は3分程度で、野球に対する想いや趣味など普段観られない一面を凝縮したショートムービーとなっている。多くの人に動画を見てもらえるように、また選手をより深く知って好きになってもらいたいという想いを込めて動画のタイトルを「女子プロ野球選手の野球Loveletter物語」とした。

動画は3日おきに1選手ずつ公開していく予定で、ホームページには「いいね」ボタンがついており、50,000いいねが集まったらこの動画の一部を写真にして応募者全員に球場でプレゼントしていく。

出演選手は、京都フローラから金山亜莉紗、三浦伊織、橋本ひかり、小西美加、植村美奈子、矢野みなみの6人で、兵庫ディオーネから小久保志乃、厚ヶ瀬美姫、大山唯、里綾実、川口亜祐美の5人、埼玉アストライアから渚、大田秀奈美、今井志穂、川端友紀の4人。

(エボル)

お役立ち情報[PR]