お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しーーー! これは絶対ナイショ! 女性たちがカレに隠れてやっていること4つ

隠し事いくら相手が気も心も許している恋人とはいえ、誰にでもひとつ位は内緒にしていることはあるはず。そこで、恋人に内緒でやっていること、やったことをぶっちゃけてもらいました! 意外とみなさんやらかしているようで(笑)笑ってしまうものからシュールなものまで色々聞かせてもらいました! 「あー私もやってるぅ~~」というのがあると思いますよ。

彼の家でこっそりと……

・「彼がなかなか捨てないもの(着てない服など)をこっそり捨てている」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「彼の大事にしてる日本酒やワインを料理に使う。彼はすごくおいしいと料理を褒めてくれるが、それはいいお酒で味付けしてるから、とは言えずにいる」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「彼の部屋のチェック。浮気をしていないかチェックしている」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「彼から絶対に見てはいけないといわれているものをこっそり見ている」(28歳/アパレル・繊維/その他)

最後のコメントの“絶対見てはいけないもの”が気になる~~っ(笑)。彼の家や部屋は“こっそり活動”のホームグラウンド! こっそりやりたくなる物事が多く、こっそり悪魔からの誘惑がとても大きい場所のようです(笑)

彼の見ていないところでこっそりと……

・「内緒でダイエットしたりしてる。見えないところでがんばりたいから」(25歳/その他/その他)

・「彼はギャンブルが嫌いだが、麻雀だけはやめられない」(26歳/食品・飲料庫/技術職)

・「ケータイを見る。自分には浮気されたい願望があるみたいなので、それっぽいメールを見つけては喧嘩をする……というのが逆に楽しみだった。見つからないとハズレを引いた気分」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「彼の名前を検索エンジンに入れて、どんな検索結果がでてくるのかネットサーフィンしてみる」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「甘いものが無性に食べたくなった時、コンビニでスイーツを買っている(家計のお金で)」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「彼のいない時に、お菓子を食べている」「お菓子を隠している」という意見がかなり多かったのですが、お菓子を食べているといい顔しない男性が多いのかしら? 女子の楽しみなんだから、許してほしいですよね。

彼には教えてないけどこっそりと……

・「会社の飲み会だと言って、実は合コンに行っていた」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「職場の男性などと2人きりで飲みに行く」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「自分に好意を持っている人と継続的に連絡をとっている」(28歳/食品・飲料/技術職)

・「貯金は500万くらいと言っておいたが、本当は1000万超えいる」(30歳/建設・土木/事務系専門)

他にも「元カレとSNSで繋がっている」「婚活」など、彼が知ったら嫉妬しそうな(いや、怒る?)“こっそり活動”多数! 彼が関知できない場所にもこっそり悪魔がこっそりと誘惑しているようです(笑)

家で・プライベートの時間でこっそりと……

・「アイドルのおっかけ。現実をみなさいといわれそうだから内緒」(26歳/情報・IT/営業職)

・「内緒でジャニオタをしている」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「アイドルごっこ。ユーチューブでアイドルのMVを完コピして踊ってます。なかなかいいダイエットになる!」(27歳/農林・水産料/事務系専門職)

他にも「コミケに行く」「BL漫画を読む」など、オタク活動をこっそりしている人が多いようです。べつにいいと思うけど、もしかすると、彼に内緒で“こっそり活動”するからいいのかも?

人は皆“内緒で”という言葉に弱い! でも仕方ないんです。だってスリルと特別感がありますもの(笑)。だから誰しも“こっそり活動”はちょっと位はしているようです。ただし、やりすぎてトラブルにならないよう、そのあたりだけはご注意を。

(POOH-arai)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年6月24日~7月8日にWebアンケート。有効回答数219件(22歳~34歳の女性)

※この記事は2015年07月28日に公開されたものです

SHARE